買ったもの記録ひとつめ

購入品。

6/6 土曜日の深夜

www.qoo10.jp

AMUSE DEW TINT color : 03 Flower Market フラワーマーケット

このティントはとっても気に入っていて、今回で3本目の購入。どれも名前が可愛い。名前買いって実はものすごくときめくし、買い方のなかでは一番好きかも。

ピンクのリップが今一本も無いなあ…と思って何か買おうと思って、好きなティントから選んで買った。

 

www.qoo10.jp

VTコスメティックス VT エッセンス サンパクト

化粧の上から塗り足せる日焼け止めが欲しいなあと思ってて、手頃なこれを買ってみた。

 

www.qoo10.jp

[HERA/ヘラ] センシュアルスパイシーヌードリップバーム #382 Red Lie

これも名前がすごい…

最近Youtubeでよく見ているえみりさんがインスタにあげてて、気になって買った。

この子ほんと可愛い。

 

それとmplで、

mplshop.shop-pro.jp

O1803 スキッパーシャーリングドレス 3号

(わあ。mplのも埋め込みできるんだ。)

これは、ふつう、の服が作りたくて選んでみた。

気合の入っていない、気楽な、とにかく普通の服。

長いことわりと気合のいる服が好きだったけど(着るのも作るのも)、今はそういうモードじゃないから。

 

 

*1

これを作ってみた理由。

最近の自分の買い物の全貌を把握できていない。だから記録する。

できれば買った値段まで買いておいた方があとで参考になりそうだと思う。

 

それにしてもひさしぶりにブログってものに触った。読むのも自分が書くとしても、やっぱり流れていってしまうものより、残るもののほうが好きだ。

 

*1:ここに脚注を書きます